2014年04月27日

いってらっしゃい、ウィット

 
 本日、ふれあいデー2014の慰霊祭にて、ウィットは沢山の盲導犬の先輩方の所に旅立ちました。
IMG_20140427_102818.jpg
遠方よりお越しいただき、献花下さいました、皆様に心よりお礼申し上げます。
この場所で初めて君と出会って
そしてまたこの場所でお別れだね、
また会いに行くから、先輩達と楽しく仲良くね!
いってらっしゃい!ウィット
SH3G0185.jpg
posted by ウィットぱぱ at 20:18

2014年04月17日

最後のふれあいデー

 今月27日(日)今年も東日本盲導犬協会で、盲導犬ふれあいデー2014 が開催されます。
   ひと月前まだ普通に元気だったウィットに「来月はまたふれあいデーに行こうね!、今年は頑張って早くから行こう!」と話をしていました、その数日後にウィットが逝ってしまうなんて、全く考えもしないことでした。
 毎年、車で協会へ近づきサンピアの当たりから車内でも立ち上がって、しっぽブンブンで大はしゃぎしていたウィット、今年はとっても大人し..
posted by ウィットぱぱ at 22:40

2013年04月28日

ふれあいデー2013

毎年恒例の「ふれあいデー」今年は天気に恵まれ。ポカポカで凄い人出で賑わってました。
この写真も恒例になった この看板「2013」とか年入れてほしいなぁ。
DSC_0003.JPG
盲導犬体験も大人気でした。
2013-04-28.JPG
今年も「Guide dog cafe」
午後から行ったのですが大好評だったようで
売り切れ続出
DSC_0004.JPG
盲導犬サポートショップもほとんど売り切れで何も買えなかった。
来年は無理して午前中に行こう!
DSC_0047.JPG
今年も可愛いパピーに逢えました。
DSC_0014.JPGDSC_0013.JPG
久しぶりにショパンにも逢えましたぁ。
..
posted by ウィットぱぱ at 00:00

2012年04月22日

東日本盲導犬協会「ふれあいデー2012」

まさかの即日更新です・・・汗
 東日本盲導犬協会の年に一度のお祭り「ふれあいデー2012」に行ってきました。 去年は震災の影響で延期になって10月に行われたので、今回は異例の半年後の開催となりました。
 あいにく天気予報も雨でしたがなんとか持ちこたえて曇り空・・4月後半とは思えない肌寒い日となりましたが、協会外会場はほとんどアスファルトなのでワンコにとっては快適な気候でした。
お約束の会場前で
DSC_0001.JPG
CC犬のショパン君にも逢えました。
ラブが一杯でテンション上がってるせ..
posted by ウィットぱぱ at 21:54

2011年10月16日

東日本盲導犬協会「ふれあいデー」

 東日本盲導犬協会で年に一度のお祭り 「ふれあいデー」が開催されたので行ってきました。
 昨日の予報では雨模様だったのですが、すっかり雲も消えて気持ちのよい快晴でした。
 気温も28度くらいあったんじゃないかな? 協会はほとんどアスファルトなので、クールウェアとエクランシューズを履いて万全暑さ対策してお邪魔しました。
DSC_0002.JPG
会場は沢山のワンちゃんと人々で大にぎわいでした。
BLOG.jpg
食いしん坊親子は早速「Guide Dog Cafe」に直行あせあせ(飛び散る汗)
DSC_0075.JPG
お好み焼き・フラン..
posted by ウィットぱぱ at 22:25

2011年10月13日

はるばるいらっしゃいませ

  朝の散歩から帰って、色々用事を済ませて、いつものようにtwitterみながら、コーヒーを飲んでると、なにやら、ドッグランのツイートがいつもとは感じが随分違っていました。

最後も同じく初めましてラブラドールの「アンジュちゃん」です。ウイットパパさん気が付いてくれるかな〜?!!! http://p.twipple.jp/PJ9Kx

posted at 11:27:07

同じく初めましてラブラドールの左「マロンちゃん」と「トトイ君」http://p.twipple.jp/..

posted by ウィットぱぱ at 00:00