<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2014年04月27日

いってらっしゃい、ウィット

 

 本日、ふれあいデー2014の慰霊祭にて、ウィットは沢山の盲導犬の先輩方の所に旅立ちました。

IMG_20140427_102818.jpg

遠方よりお越しいただき、献花下さいました、皆様に心よりお礼申し上げます。

この場所で初めて君と出会って

そしてまたこの場所でお別れだね、

また会いに行くから、先輩達と楽しく仲良くね!

いってらっしゃい!ウィット

SH3G0185.jpg


posted by ウィットぱぱ at 20:18| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
昨日の「ふれあいデー」の慰霊祭に家族3人で出席し、家族代表で私が献花をして
ウイット君とのお別れさせてもらいました、わが家族は全員ウイットくんが大好きでした。ウイットくんが天国で先輩たちとさっそうと走り回っていることでしょう。

ウイットパパ
 ウイットくんのために本当によくやられましたね。
 ウイットくんはパパと一緒で本当に幸せだったと思います、
  写真に写っている彼の顔に幸せとパパへの感謝の気持ちが現われていました。

昨日はご挨拶をと思いつつ、バタバタして機会を逸し、失礼しました。
Posted by ソラのグランパ at 2014年04月28日 01:48
ソラのグランパさん

 おいで頂いていたのですね、ありがとうございました。

 ソラにも会うことが出来た様子で本当に良かったですね、
私も、ウィットはきっと何処かで元気に暮らしていると思えるように、前に進んでいかなければと思っています。まだまだ時間は掛かりそうですが…。
Posted by ウィットぱぱ at 2014年04月30日 20:14
はじめまして、
相方ブログのコメント欄から飛んできました
元「きょうの子牛」のじゅりまのと申します
コメントありがとうございます
初めてきたのですべてを読んだわけではありませんが
大切な子が旅立ってしまったのですね、
お気持ち察します。
うちの先代犬たちもあちらで待ってくれていると思います
1年たってもまだなんというか
頭ではわかっていても、心がついていかない日もありますが
泣いてると向こうから「しっかりしてよ」と言われそうなので
なんとか前を向いているという感じです。
また遊びにこさせていただきます
Posted by じゅりまの at 2014年05月01日 11:52
じゅりまのさん

 はじめまして、コメントありがとうございます、ご主人のブログで紹介されていた川遊びポイントには、ほとんどウィットと一緒に訪れました、お陰でウィットとの楽しい思い出を作ることが出来ました、「土と日の里」は特にお気に入りで毎年訪れ、今年も行くのを楽しみにしていました。
 Jチャンとのお別れの時のご決断も、痛いほど気持ちがわかりずっと陰ながら読ませて頂いておりました。
 本当にありがとうございました。
Posted by ウィットぱぱ at 2014年05月01日 19:54
お久しぶりです。

ウィットくん お疲れ様でした。
そして いってらっしゃい^^

りんごは先日から 第二の犬生をスタートさせました。
ウィット先輩を見習って 私はパパさんを見習って頑張ります!!
Posted by あやっち at 2014年05月04日 21:41
あやっちさん

 りんごちゃんの経過はずっとブログで拝見してました。

 「もっと早くに気づいてあげられたら」物凄くお気持ちわかります、私も今でも毎日四六時中その思いが離れません、思いもよらぬほどの回復ぶりですっかり元気になってくれたウィットに甘えていました、美味しくご飯を食べてくれること、駆けまわること、おやつくれダンスを踊ること、ただ当たり前の日常に感じて、それがどれだけ幸せな日々だったか噛み締めていませんでした、気づいた時からはたったの5日間…何もしてやることが出来なかった。

 「りんご」2ndシーズン まだまだいっぱい時間はありますね、これからの日々どうぞ幸せに楽しく時間を紡いでいって下さい。
 先代のゴールデンも同じ病院でほぼ同じ病名で頑張りました、拙い経験でもお役に立てることがあるかもしれません、何かあればどうぞご遠慮なく。
Posted by ウィットぱぱ at 2014年05月05日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集