<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2014年03月25日

ありがとう、ウィット

本日2014年3月25日 13時55分

 ウィットは永眠いたしました、さほど苦しまずに穏やかに、本当に最期まで、おりこうさんでした。

 天国に、またひとり天使が増えました。

ブレイスの先生とスタッフの皆さん アルプス動物病院の院長先生とスタッフの皆さん大変お世話になりました。

私をウィットに巡りあわせてくださった、東日本盲導犬協会の皆様、奈良のパピウォーカーさま、そして新潟のユーザー様とヘルパー様、 本当にありがとうございました、私の力不足でした申し訳ありません。

 そしてウィットと遊んでくれた沢山のワンちゃんたち、そしてブログを読んで陰ながら応援してくださった皆様に心から感謝いたします。

今はこれで精一杯です、お返事はいたしませんが、どうぞウィットにコメントから声をかけてあげて下さい。


posted by ウィットぱぱ at 14:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
そうでしたか。
安らかな最期だったんですね。
もっと、ウィットに触れたかったです…
看取る方も大変だったと思います。
お疲れさまでした。
心よりご冥福お祈りします。

あつし。
Posted by あつし。 at 2014年03月25日 19:09
ウイット。
とてもつらいけど、お別れ言わないといけないんですね。
ウイット。
思い出をありがとう。
ライブの時、応援に来てくれてありがとう。
そして、あなたがたいへんなときに
パパはみんなの為に来てくれたの。ごめんね。
ありがとう。
ウイットのためにも、
わたしたちがんばらなきゃ。
天国行ったら、あまりおりこうさんじゃなくてもいいから
お友達と楽しくやってね。
さようなら、ウイット。
Posted by ぼに at 2014年03月25日 19:34
ウィットくん
暖かくなったら、また一度会いたいな〜
野木のドッグランにでも行けば会えるかな〜
なんてつい最近考えていました。

まさかこんな急に天国にいってしまうなんて。
今もちょっと信じられません。
最後は大好きなパパの隣で安らかに眠れたんだね。

虹の橋でお友達に会えたかな。
天国にいったらいっぱいお友達と遊んでね♪

ウィットくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by アンジーママ at 2014年03月25日 20:58
ウイット君 お疲れ様。 本当にお疲れ様でした。

君は最後まで立派で男前だったんだね。
なんと言っていいのやら・・・・ 安らかにと祈るばかりです。



Posted by あやっち at 2014年03月25日 22:04
ウイット君

お疲れ様でした。

優しいウイットパパと楽しく過ごすことができ、
パパに最後まで見守ってもらって、本当に幸せだったね!

君の優しい、ハンサムな笑顔を忘れません。

ありがとう、ゆっくり休んでください。
Posted by ソラの元グランパ at 2014年03月25日 22:53
ウィット君、ウィットパパ、お疲れ様でした。
そして、チョロと遊んでくれてありがとう。

隣県に住んでいるんだしどこかでまた会えるだろうと、気長に待っていたことを後悔しています。もう一度、今度はウィット君とチョロ、そして犬好きに成長したリヒトで写真を撮りたかったです。

ウィット君と遊んでいるときのチョロの嬉しそうな表情は、後にも先のも、ウィットパパに頂いた写真より、それ以上のものはまだ見たことがありませんでした。そして、あれらの写真は僕の宝物です。

天国で、相当先になると思うけど、チョロと遊んであげてください。
それまで、元気に天国でお友達と駆け回ってて待っていてください。

ウィット君、本当にありがとう。
Posted by チョロパパ at 2014年03月26日 00:22
ウィット君 お疲れさま。

ウィット君のしみじみ顔、ワッホイ笑顔が大好きでした。

腸炎を克服しての元気な姿、私の励みでもあり目標でした。

心よりご冥福をお祈りします。
ウィットくん 本当にありがとう
Posted by びりりん at 2014年03月26日 00:31
パパさんがお辛いお気持を押してしっかり綴って下さった言葉を何度も読み返しました。
残念でたまらずなかなか言葉が浮かびませんが、
ウィットくんがおりこうさんで立派だったことが心にずんずん入ってきます。
本当におりこうさんですね。
愛しいですね。
盲導犬として活躍した年月ももちろんですが、
パパさんの家族として過ごした年月、ウィットくんはとっても楽しく幸せだったですね。
ウィットくんとパパさんには、たくさんのことを教えて頂き、励みになってくれました。
ありがとうございます。
これから先もウィットくんが目標です。
ウィットくん、どうぞ安らかに。


Posted by ポンママ♪ at 2014年03月26日 00:36
ウイットくん、ありがとう。

お会いしたことは無かったけどブログであなたの笑顔を見るたびにたくさん幸せな気持ちにさせてもらいました。本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
ウイットくん、大好きだったよ。
Posted by クーパーママ at 2014年03月26日 05:29
ウィットくん、ウィットぱぱさん、ありがとうございました。
元気にお誕生日を迎えて、苦しい時間が短くて、だけど、ちゃんとぱぱにお別れを言える時間をくれて、本当に最後までウィットくんはおりこうさんでしたね。
幸せな引退犬のウィットくんとぱぱさんのブログを拝読するのを、とても楽しみにしていました。
天国でも、みんなに愛されるウィットくんの姿が眼に浮かびます。
会ったことはないけれど、写真から伝わる、魅力的なウィットくんでした。本当にありがとう。
Posted by ゆり子 at 2014年03月26日 21:58
初めてお便りします。
私のシェルティーのカレンはリンパ管拡張症と診断され、4年間闘病生活の末、先月2月になくなりました。
闘病中は不安で、いつもウィット君のブログを読ませて頂き、その元気な姿に励まされていました。
ウィット君が食べているご飯やサプリを参考にさせても頂きました。
唯々ウィット君には感謝するのみです。
本当に今までありがとうございました。
Posted by カレンまま at 2014年03月28日 09:50
はじめまして。ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

ウィット君の旅立ち・・・
突然の事で、私自身まだちゃんと受け入れることができない状態です。

うちの子がIBDになった2年前から、ちょこちょこお邪魔させて頂いておりました。
ウィット君とパパさんの頑張ってる姿に励まされ、たくさんのことを勉強させて頂きました。
ウィット君とパパさんは私達の目標でもありました。
「いつかうちの子もウィット君みたいにお薬を切れる日が来る!だから私も負けないで頑張ろう!」って・・・

ウィット君、たくさん頑張ったんですね。
とってもおりこうさんだったんですね。
幸せそうなウィット君の笑顔、ずっとずっと忘れません。
ウィット君、パパさん、本当にどうもありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by 大河ママ at 2014年03月29日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91630552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集