<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2012年05月05日

ぽかぽかぱかぱか

 季節の変わり目に体調崩す事が多いけど、今回は血液検査もパーフェクト、フィラリアのお薬開始、狂犬病注射、ワクチンと今月は色々他の投薬が多い月なので、あまり遠出はせず、近場でのんびり行こう。

 ますます馬と仲良しに・・・

DSC_0046.JPG

やっぱりポニーと違ってデカイ!
でも全く動じないウィット

DSC_0042.JPG

いってらっしゃーい

DSC_0032.JPG

最近ワラのベッドがお気に入り
家では無理ですから・・・汗

DSC_0031.JPG

ポカポカだね

DSC_0055.JPG

気持ちいいね!

DSC_0058.JPG



posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰しております。

ウィットくん、とっても体調が良いようでよかったですね!
なんといっても にこにこのいい笑顔が、元気ですよ〜って物語ってますものね。

藁のベッドに埋もれて(笑)
とってもご機嫌さんですね!
ほんのちょっぴり 過去に乗馬してたことがあり、
いつもウィットぱぱさんとウィットくんのお話しをうらやましく拝見しています。
ワンコ連れで乗馬。。。最高ですね!

繊細なお馬さんがこれだけ心許してくれるのも
やっぱりウィットくんの落ち着き、穏やかさが伝わるからでしょうね。
とっても微笑ましいショットですね!

ひめ、おかげさまでまずまずの状態です。
問題皆無ではありませんが、肝臓の数値が改善されたので、
もうしばらくはプレドニンを続けられそうです。
その後、調子が安定してれば、先にいって減薬のお話しも。
焦らずに期待していきたいと思っています。
Posted by ポンママ♪ at 2012年05月28日 10:09
ポンママ♪さん

こんにちは! ブログはずっと拝見しています、ひめさん安定しているようでなによりです、アルブミンが0.5だったウィットも、投薬無しになって1年以上経ちました、肝臓数値は突然驚くほど跳ね上がったりしますがあまり焦らず翌日当たりに再検査してみて下さい、割と器機の測定ミスも多いです、今後隔日投薬>減薬と希望を持って前向きにゆっくり一緒に歩んで下さいね!
Posted by ウィットぱぱ at 2012年05月28日 11:17
こんにちは(*^^*)
先月25日に協会から連絡があり3頭の犬と面会させていただきました。その中の1頭に不思議な縁を感じ、2週間のお試し期間を経て、昨日土曜日に譲渡契約を結び正式に我が家の一員となりました。
名前はオクシー、ブラックの女の子です(*^^*)
キャリアチェンジ犬『オクシー』という題名でblogを書き始めたので良かったら見に来てください!
Posted by rinaママ at 2012年06月10日 14:25
rinaママさん

 オクシーちゃん可愛いですねぇ、お逢い出来る日を楽しみにしております、体調もはやく復調するよう願っております。
Posted by ウィットぱぱ at 2012年06月10日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56088200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集