<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2012年04月10日

ポカポカとパカパカ

すっかり暖かくなって、ポカポカです。

最近ポニーの「さくら」が大学にレンタルされて留守なので、若干テンション低いウィット

DSC_0014.JPG

でも大きい馬とも仲良くやってます。

DSC_0015.JPG

クラブ内はいつもノーリードで自由に遊んでます。

DSC_0021.JPG

「お帰りなさーい!」お出迎えも欠かしません。

DSC_0040.JPG

干し草遊びも覚えて若干ヨーゼフな気分。

DSC_0049.JPG


posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウィットパパさん、お久しぶりです。こんばんは。
今日はご報告に伺いました〜〜

酵素パワーはSAKUにとってもトップだったようです(^^)
減薬しても今のところ崩れることもなく順調に行っています。
もっと早くから使っていれば何か違ったのかな、なんて思わなくもないですが、
このまま少しでも長く穏やかな日々が過ごせれば、と思っています。

ウィット君、あちこち色んな所にお出掛けしているのを見ると、
私も後先考えずに出掛けてしまいたい衝動に駆られます^^
馬さんとも仲良しだなんて羨ましいというかなんというか。。。
うちのは馬と伴走できる犬なはずなのに、もし顔を突き合わせたら
鼻に齧り付いてる姿が容易に想像できます(笑)
狩りは得意なんですけどね、、、協調性が全くありません(^^;
Posted by ジェイ at 2012年04月22日 00:46
ジェイさん

 こんばんは、影ながらblogを拝見して「あぁぁ〜!」と歓喜の声を上げておりました。
 良かったですね!SAKU君はらっきょ嫌いじゃないんでしょうね(笑)
 コレに慣れていると食べ物を受け付けなくなった時にも重宝するんじゃないかと思っています。
 食命のワンコが何も食べられなくなった時飼い主も本当に滅入ってしまいますもんね。
 ウィットは通常は粉末をフードに混ぜていますがこちらも良いですよhttp://www.pet-vitable.net/ 無料サンプルもらえますしSAKU君なら、かなりの期間お試し出来ると思います。
 液体は毎週土曜日の朝ご飯 週一ファスティングとしてフードを液体酵素に置き換えて胃腸を休めています、とても調子よいです。
 ポカポカ春の陽気に連られてお出かけも良いとおもいますよ!
Posted by ウィットぱぱ at 2012年04月22日 01:01
らっきょうの匂い、、、犬達はみんな平気なようですが、私の方が
漬物系の発酵した匂いが全くダメなので毎回吐きそうになりながら
ひたすら耐えています(^^;
紹介して頂いた粉末の方だと食物繊維量が増えてウンチに影響するかな
と少し心配なので、ひとまずはこのまま液体の方を続けてみたいと思います。

酵素は体に良いと漠然と知ってはいても、何となく良さそうだから使ってみた
って話が多くて、ウィットぱぱさんのレポートがなければ実際に使ってみよう
とは思わなかったと思います。
また何か腸に良さげなものがありましたら詳細レポートして頂けると嬉しいです^^
Posted by ジェイ at 2012年04月23日 23:27
確かにビートバルブも入ってますし食物繊維は多いですね、今が安定していればそれが一番ですね、急変や不調にならなければ、新しい試みや必死に救済法を模索する事も無いので、いつになるかは分かりませんが発見があればまたレポートしますね。
 これからもSAKUちゃんと楽しい時間過ごしてくださいね!
Posted by ウィットぱぱ at 2012年04月24日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55403820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集