<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2012年04月08日

電車でサンバ!

 ウィットと一緒に電車でお花見ツアーに出かけました。

 お友達のサンバチームの方達が、真岡鉄道の列車一両を貸し切って、お花見ツアーを開催、列車の中でサンバ(正式にはパゴージ)を奏るという企画に参加。
 
 貸し切りなのでウィットも乗車できるとのことで一緒に、参加しました。

 ウィットは昔取ったキネズカで電車は珍しくないとも思うのですが、大きいワンコとしか暮らした事のない私は、ワンコと一緒に電車に乗る(乗れる)なんて初体験!!
 ウィットより私のほうが大興奮・・・汗

電車は真岡鉄道の始発「茨城の下館」から
「栃木の茂木」まで、下館駅まで車で行って乗車
想像通り舞い上がってる私をよそにウィットは余裕

2012-04-08_下館〜茂木 電車でパゴーヂ.jpg

車内で演奏も始まり楽しい時間 ウィットは子供達に大人気

DSC_0038.JPG

ブラジル料理のお弁当も車内で頂きました、ウィットにはお肉とごはんを裾分け。
もちろん演奏も子供達もそっちのけで集中。

DSC_0032.JPG

1時間ちょいで茂木駅に到着
駅前でサンバの演奏が始まりました。

DSC_0063.JPG

今回お花見ツアーも兼ねていたのですが、今年は残念ながら桜はまだつぼみ
茂木駅から 「道の駅もてぎ」へ向かう途中梅の花が咲いていました。

DSC_0091.JPG

道の駅もてぎ に到着! 背景は見事な桜山
桜が咲いていたらさぞかし綺麗だったんだろうなぁと少し残念。

DSC_0092.JPG
 
道の駅で行われたゲリラライブにウィットも参加。

DSC_0107.JPG

去年丁度震災で披露宴が中止になったご夫婦にサプライズのケーキ。
ウィットも御相伴にあずかりました。

2012-04-08_下館〜茂木 電車でパゴーヂ1.jpg

帰りは少しくたびれたのか
マッタリ

DSC_0140.JPGDSC_0155.JPG


ビデオに撮りましたので、長いですが音楽好きな方はご覧下さい。
行きの電車の中です。日本の電車とは思えません(笑)


茂木駅前です、本来とても静かな風情のある駅です(笑)


道の駅もてぎのステージでの演奏ににウィットも参加


そして帰りの電車の中です


皆さんに優しくして頂いてウィットもとても楽しそうでした。
企画してくださった方々、ウィットの乗車を快く許諾してくださった真岡鉄道様
そして誘ってくれたカズさん、どうもありがとう!


posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55234316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集