<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2012年04月01日

グレートで〜ん!(野木)

大型犬好きの私にまたまたフレッシュな出会いがありました。

バーニーズ君そして久々のチョロ君

DSC_0007.JPGDSC_0006.JPG

そして グレートデン

DSC_0016.JPG

最近、馬と遊んでるせいか、全く動じないウィット

DSC_0020.JPG

チョロ君もごきげん

DSC_0031.JPG 

今日はシュナウザー君達にモテモテ

DSC_0055.JPG

ショパン君登場今日はスパイダーマンでした

DSC_0064.JPG

最後はいつも通りショパンとマッタリ

DSC_0076.JPG


タグ:ドッグラン
posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン
この記事へのコメント
はじめまして。
前橋で
12歳のイエローラブの女の子と暮らしています。
ウィット君楽しそうなお顔で遊んでいますね。
お馬さんとも仲良し。
誰とでも仲良くできて
ウィット君はほんと優しい子ですね。
体調も安定しているのかな。
毎日楽しく過ごせるといいですね。
Posted by かおり at 2012年04月09日 11:21
かおりさん

 はじめまして、ブログ拝見しました、ジュヌさん可愛いですね、おかげ様でウィットは元気いっぱいで毎日楽しく過ごしています、ジュヌさん足の具合早く良くなる事願っております。
 敷島あたりは時々散歩に行くので、もしお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by ウィットぱぱ at 2012年04月09日 11:57
待ってましたぁー!
野木のドッグラン!!!

わんちゃんたち、みんな幸せそう(*^_^*)
ウィット君とショパンの笑顔も、、いいですね。
昨日は残念ながら野木に行けませんでした。
今週は行きたいと思います。

愛らしい記事をいつもありがとうございます。
また楽しみにしています。
Posted by ショパンのママ at 2012年04月09日 22:51
こんばんは。
先日お花見列車でご一緒いたしましたキズナの羽石です!
参加いただきありがとうございました。
検索をしていましたらウィットくんにヒットしました(´∀`*)
私も犬を飼っています。ブログで紹介しておりますのでぜひ見てください。
さすが盲導犬だったウィットくんはお利口さんで、アイスクリーム屋さんの入口で待つ姿はギュ〜〜〜〜っとしたくなりました。

また真岡のイベントにウィットくんといらしてください。うちのチャーリーに会わせたいです!
Posted by はねぽん at 2012年04月11日 20:29
ショパンのママさん

こんばんは、いつもアップが遅くてすみません(笑)。
私も8日は別の場所に行ったので野木には行きませんでした。
 これから桜も見頃でいろいろお出かけポイントも増えますね!
 またお会いしたらよろしくお願いします!

はねぽんさん

 セージャ・ベン・ヴィンド!
 コメントよりブログアップが遅くなってゴメンナサイ、本当楽しい一日でした、沢山の方にお会いしたのでどの方か判断出来ませんが、皆さんワンコ好きでウィットも喜んでいました、ウィットにもチョロ君っていうキャバのマブダチがいますので、チャーリー君いつかお会いしたいですね!
Posted by ウィットぱぱ at 2012年04月11日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54967049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集