<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2012年02月25日

10歳、始めました。

SH3G0390.jpg

去年の今頃、一体あなたは誰?ってほど痩せこけていたウィット。


あんど、なう!

DSC_0019.JPG

Happy Birthday dear "WIT"

DSC_0082.JPG

誕生日、ありがとう!

DSC_0093.JPG


タグ:誕生日
posted by ウィットぱぱ at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウィット君、お誕生日おめでとう!

たしかに、去年と今、全然ちがう顔してますね(^_^;)

10歳の年は元気にすごしてください、たまにチョロと遊んでね。

どうも、ウィット君の前では大人しくなったチョロをお見せすることが出来ませんが・・

Posted by チョロぱぱ at 2012年02月25日 23:41
ウィット君、お誕生日おめでとう〜〜♪♪
ほんとに別犬ですね(^^;
ウィット君が元気に10歳を迎えられたのも、たくさんの人の
たくさんの努力があったからこそですよね。
この顔を見ていたら苦労したことなんて吹っ飛んじゃいますね。
10歳も楽しいこと盛りだくさんな1年になりますように!
何より元気で平穏無事に過ごせることを願っています!!

最近、他犬のために取り寄せたハチミツを試しています。
(それでなくても太っているので(汗)ごくごく少量ですが…
体重減少時のカロリー補給には良さそうな感じです。)
合うようなら食欲減退期はハチミツ+酵素で乗り切ってみますね^^
Posted by ジェイ at 2012年02月26日 00:35
チョロぱぱさん

ありがとう!まだまだ綱渡りの日々が続きそうですが、今年も元気でチョロ君と遊べるよう精進します。

ジェイさん
ありがとうございます、本当に応援してくださる全国の皆様のおかげです、SAKU君のレポートにも本当助けられました、ハチミツですか?良い結果がでたらまた教えてくださいね。
Posted by ウィットぱぱ at 2012年02月26日 00:58
ウィット君、10歳の誕生日おめでとう
一年前が嘘のように、元気な笑顔
ウィットパパさんの愛情いっぱい貰って
元気に頑張ろうね
Posted by ぽぷり at 2012年02月26日 10:17
witくん、お誕生日おめでとう!
witぱぱさん、おめでとうございます!
嬉しいお誕生日ですね。

それにしても、2枚目の写真を見て、コブ取りじいさん?って思ったら、こぶとり→小太りって変換されました(^^;)。失礼しましたm(_ _)m。
Posted by ジュリのママ at 2012年02月26日 14:15
ぽぷりさん
 ありがとうございます! いつもマロンベイビー達のブログに癒されています。将来が楽しみですね。

ジュリのママさん
 ありがとうございます! 確かにラブの10歳は充分「じいさん」だし今30kgですから多少「小太り」でもあります(笑)。
 「目に見える物、肌で感じられる物」だけを信じて頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by ウィットぱぱ at 2012年02月26日 20:10
ウィットへ
10歳の誕生日おめでとう!
「ウィット」パパのたくさんの愛情と奮闘のおかげでこ
 んなに元気になれてよかった。腸疾患がもっと良く
 なって、パパと楽しい日々を送ってください。

ウィットパパへ
こんなにげんきになったウィットの10歳の誕生日は
 さぞかし感慨深いものと推察します。ウィットの
 健康状態が安定し、さらに改善するよう応援して
 います。

追伸
 「ソラ」とカタカナにしたのは東日本盲導犬協会
  はカタカナの名前が正式なので(女の仔なの
  で「そら」の方が柔らかい感じがするので、
  非公式には勝手に「そら」を使ったりしていま
  すが)。

 
Posted by 「ソラ」のグランパ at 2012年02月27日 14:18
「ソラ」のグランパさん
ありがとうございます! 去年よりはとても、おおらかな気分で誕生を祝う事が出来ました。
確かに平仮名って、柔らかい感じはありますね!
「うぃっと」・・・微妙。
Posted by ウィットぱぱ at 2012年02月29日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54154955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集