<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2012年02月19日

調子に乗って

 突然の下痢が回復に向かいかけたばかりだというのに、あまりに良いお天気で、ウィットも元気をもてあましてる感じだったので、野木のドッグランに向かいました。

いきなり私が大ファンの 「レオ君」が出迎えてくれました。 前回カメラを持ってなかったので、今回はもしかしたら?とカメラ持っていって正解でした。

レオ君可愛すぎます。

DSC_0043.JPG

似ては無いですが、いつもレオ君に会うと天国にいる「ゴン太」を思い出します。

HI350032.jpg

しっかしやっぱりレオ君可愛い

DSC_0169.JPG

なかなかツーショットが撮れませんでした。

DSC_0184.JPG

2才のマロン始めましてだったのに、いきなりワッホイ
ウィットもものずごいパワーでした。
DSC_0226.JPG

DSC_0207.JPG

マロン君またワッホイしましょう

DSC_0221.JPG

ショパンもやってきました。

DSC_0238.JPG
何か凄い事になってます。
DSC_0251.JPGDSC_0254.JPG

ココちゃんと呼ばれてたヨーキー君

DSC_0255.JPG

いっぱい遊んで帰ってグッスリこのまま、朝までワンツーアラーム鳴りませんように(一回くらいは良いかも(笑))




2012-02-19_野木
レオ君パパさんショパンママ・パパさん レオン君をクリックすると今日のアルバム観れますので気に入った写真あればダウンロードしてくださいね。
















タグ:ドッグラン
posted by ウィットぱぱ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。

ウィット君、体調が回復して良かったですね(^^)/
ドッグランで、またお会いできて嬉しかったです♪

アルバム、沢山のレオの写真を載せて頂いてありがとうございます!!
さっそくダウンロードします。

夏になったら川遊び♪とっても楽しみにしています(^^)/
Posted by レオパパ at 2012年02月20日 21:52
こんばんは

ご無沙汰しておりました。
ウィット君の元気な姿はときどき確認に来ておりましたが、今回も大したことがなくてなによりでした。
昨年暮れには我が家にも新しいCC犬がやってきてにぎやかになりました。
ウィット君のご健康を祈ってます。

ではでは
Posted by hoyashi at 2012年02月20日 22:29
レオパパ

ありがとうございます!
こちらこそやっとレオ君の写真が一杯取れて嬉しいです。
川遊び良いですね、ウィットはあまり泳いだ事はないらしく去年は川でおどおどしてましたが、やはりレトリーバーらしく水は大好きそうなので、今年も元気に水遊びできればと願っています、またお会いしたら遊んでやってください。

hoyashiさん

ご無沙汰しております、今回は久しぶりだったのでちょっと焦りましたがなんとか乗り切れたようです、ココアちゃん元気いっぱいで楽しそうですね、イオちゃんはフードアレルギーのようですね身体に合うフードが見つかるといいですね。
Posted by ウィットぱぱ at 2012年02月21日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54062980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集