<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2012年01月07日

ショパンくん

 とても良い天気だったので、野木のドッグランにでかけました。

 しばらく遊んでいると、はじめてのラブくんに出逢いました、東盲のキャリアチェンジ犬のショパン君

出逢って速効この仲良しぶり

DSC_0024.JPG

ネットで検索したらショパン君のPWさんだった方のブログを発見 がんばれ 銀兄ちゃん!

よほど気に入られたらしく、片時もウィットから離れないショパン君

DSC_0036.JPG

ゴールデンRホワイトのまるくん(8ヶ月)もやってきました

DSC_0059.JPG

3男子が難しい関係に?

DSC_0051.JPG

ワッホイも始まり元気元気
2才のショパン君にも負けてません


DSC_0104.JPG

すきありっ!
うへっ?

DSC_0119.JPG

そして静かに日は暮れて

DSC_0092.JPG

楽しい一日でした、 ショパン君のパパさんママさん、PWさん こちらに写真アップしましたので、よろしければご覧下さい。


posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン
この記事へのコメント
ショパンくんとウィットくん、兄弟みたいによく似てますね。顔を寄せて目をつぶってる写真、いいですね〜(*^_^*)。
PWさんも育てた子が幸せな姿を見られて嬉しいでしょうね。

それにしても、お出かけ先で盲導犬関係のワンちゃんに会う頻度が高いと思うんですが、そんなスポットが関東には多いのか、はたまた関東には盲導犬関係犬が多いのか、と羨ましく眺めています。

ウィットのぱぱさん、新年早々、本当に・・・言葉になりません。
どうぞ気を落とされませんよう。
今年もワッホイな写真をたくさんアップしてください。
Posted by ジュリのママ at 2012年01月11日 22:43
先週はありがとうございました。
素敵な写真がたくさん・・・感激です。
そしてまた、昨日もお会いできてよかったです。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。
Wit君、パパさん、またショパンと遊んでくださいね。
(^o^)丿
Posted by ショパンのママ at 2012年01月15日 11:08
ジュリのママさん

こんにちは、九州も寒そうですね!

ショパン君本当にウィットにそっくりです、
色白だし(^_^)

 新年早々色々ありましたが、今年もウィットに助けられっぱなしになりそうです。
 確かに偶然に出逢う確率は多いですね、逆にこの辺りはスポットが限られてるから遭遇する確率が高いのかもしれません。

ショパンのママさん

お返事より先にまた、リアルにお会いしちゃいましたね、いつも本当に兄弟のように仲良しなので観ていても和みます、また一緒に遊びましょうね。

Posted by ウィットぱぱ at 2012年01月31日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53014441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集