<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2011年11月15日

武蔵丘陵森林公園

 涼しくなってお出かけ日和の休日だったので、埼玉の東松山インター近くにある、武蔵丘陵森林公園に行ってきました。

 高崎から1時間位で到着、ここは国立の公園で、またおそろしく広いです。 やはりドッグランに行きたかったので、下調べして、いちばんドッグランに近い北口から入ったのですが、それでもランまで歩く事20分・・・
間違って南口から入ったらランまで往復だけで2時間かかります・・・汗。


なかなか整備されていて綺麗なランでした、大型犬(フリー)と小型犬用に別れています。
 
2011-11-15_武蔵丘陵森林公園.jpg
_SC_0009.JPG
小型犬用ランも広々として、良い感じでした。
_SC_0045.JPG

涼しくなると、あまりデレ顔はしないウィットです、結構ワクワクしてるんです
これでも。

_SC_0003.JPG_SC_0004.JPG

今回大きめなアジリティーがあったのですが、今頃になって
ウィットは割と高い所に登るのが好きな事が分かりました。

_SC_0019.JPG

無理なステイ

_SC_0120.JPG
なんかいい顔
_SC_0130.JPG

気持ちよさそう

_SC_0149.JPG

また、秋を感じてしみじみ。

_SC_0084.JPG

楽しそう

_SC_0058.JPG

一緒に遊んでくれたコリー一家の家族写真

_SC_0138.JPG

 散々夕方まで遊んで駐車場まで帰ると、係の人が中央口からはいると、ライトアップして綺麗だと教えてもらったので、中央口まで車で移動(10分位かかります)どんだけ広いんだ!

「紅葉見ナイト」・・・オヤジの私でさえ軽く引きました。

_SC_0173.JPG
_SC_0182.JPG_SC_0188.JPG2011-11-15_武蔵丘陵森林公園.JPG

ライトアップされた紅葉や灯籠が綺麗でした。

_SC_0198.JPG_SC_0209.JPG

イルミネーションもそこそこ頑張ってました。

_SC_0217.JPG_SC_0225.JPG

丸一日、楽しくのんびり過ごせた休日でした。


タグ:ドッグラン
posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
お久しぶりです。 お腹 一過性でよっかったですね。 私たちもそのドッグランに行ったこと ありますが、本当にたどり着くまでに 私のほうが 根をあげそうでした。 帰りは あのバスに 乗せて欲しかったです。 ウィット君は ウィットパパに 出会えて本当に幸せですね。
 うちの仲間たちで 時々話題にのりますが 「ほのかと ウィット君は とても似た顔立ちだね」って 
 ウィット君には 失礼かもしれませんが お友達気分でいます。
 きららが 来月 訪問犬の試験を受けることになりました。 救助犬協会の方に勧められて 本人もその気のようです。
 また 結果のご報告をします。 寒くなってきましたので お腹に注意して たくさんお出かけしてください。

         白いほのか と 黒いきらら
Posted by ほのか と きらら at 2011年11月25日 10:47
白いほのか と 黒いきららさん

 ごぶさたです、本当に広い公園ですね、きららちゃん訪問活動犬デビューですか? 人間が大好きなきららちゃん、色んな人々の心を癒せる事が出来ると良いですね!
Posted by ウィットぱぱ at 2011年12月04日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50711434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集