<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2011年10月09日

真岡木綿まつり

真岡市で毎年開催される「木綿まつり」に行ってきました。

 友達のサンバチームが毎年華やかなパレードをしてくれます、去年は一人で観に行きましたが今年はウィットも一緒です。

早速友人と記念撮影
ちょっと緊張気味

DSC_0007.JPG

皆さんに大人気で、徐々に緊張ほぐれてきました。

DSC_0012.JPG

なんかちょっと羨ましい(笑)

DSC_0015.JPG

パレードはとても華やかで楽しいですね、
やはりステージで観るよりパレードがいいなぁ。

DSC_0041.JPGDSC_0049.JPGDSC_0066.JPGDSC_0075.JPGDSC_0081.JPGDSC_0099.JPG

よく解らないけど綺麗なおねいさんが居たので、やはり記念撮影

DSC_0132.JPG


このお祭りは いわゆる縁日などに多い的屋さん系の出店は一切無く
地元のお店などの出店やフリマ系のお店が沢山で、食べ物も
色んな国の食べ物が食べられてとても面白いです。
ウィットも一緒につまみ食い。

DSC_0023.JPGDSC_0130.JPG
DSC_0134.JPGDSC_0169.JPG
DSC_0171.JPGDSC_0172.JPG
DSC_0173.JPGDSC_0170.JPG
DSC_0174.JPGDSC_0180.JPG
DSC_0176.JPG
美味しかったね!

白バイ隊員気取りで若干きりっとした表情

DSC_0147.JPG

パトカーにも興味津々

DSC_0167-1.JPG

乗りたいの? 無理

DSC_0164.JPG

レスキューおにいさんも居ました。

DSC_0184.JPG

なんかこの何でもありな感じがとても楽しいお祭りです。

来年も一緒にいこうな!ウィット。

あっ結局今年も何故「木綿まつり」なのか、解らなかった・・・



タグ:サンバ
posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
へ〜、真岡でこんなお祭りがあるんですね。色んな国の料理が食べれるとは興味津々です。
来年、行ってみるかな〜。
Posted by チョロ兄 at 2011年10月12日 20:54
チョロ兄さん

 そうなんですよ兄さん、値段も200〜300円でスナック感覚で、色んなもの食べられて楽しいです。
 10/16(日)は絣の郷交流祭りが波志江沼環境ふれあい公園 であります、こちらでもサンバ演奏や南米の料理が食べられます北関東道波志江スマートインター降りてスグなので、もしお時間あればどうぞ。 http://m.safe.mn/3pdb
Posted by ウィットぱぱ at 2011年10月13日 02:56
はじめまして、本日( 10月13日 )ドッグランSunSuiさんでお目にかかりましたハートママと申します。

真岡でこんなお祭りがあったのですね〜
ちっとも知りませんでした(-_-;)
お祭り、ウィット君も楽しまれたみたいですね。

16日の「東日本盲導犬協会ふれあいデー」よろしかったらウィット君と足をお運びくださいませ。
私のブログ( 10月11日 )Wonderful days with Heart
http://k-and-retrievers.a-thera.jp/でも紹介させていただいておりますが、ハートと私はユーザーさんによるマッサージの受付けでお手伝いをさせて頂いております。
お声をかけて頂けると嬉しいです♪
Posted by ハートママ at 2011年10月13日 19:39
ハートママさん

先日は、遠くからお越し下さいありがとうございました、ウィットの楽しそうな顔を見られてとても有意義な時間を過ごせました、 ふれあいデー伺いますので、その時はまた、よろしくお願いします!
Posted by ウィットぱぱ at 2011年10月15日 01:59
先日はありがとうございました。
いつかウィットにも羽を着せてあげたい(笑)

真岡は木綿の産地だったらしいですね。
そんなわけで木綿祭りだそうです。
機織り体験コーナーのブースがあったり、ミスコットンのおねえさんが手を振ってました。
また来年もお待ちしております!!
Posted by ゴン太ママ at 2011年10月17日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48434717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集