<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2011年07月21日

避暑日♪でワッホイ!

 今日は朝から大変涼しいというか、朝は肌寒いくらいの日和、台風6号の影響でしょうし、大変な被害に遭われた方々もいらっしゃるので、手放しでは喜べませんが、ワンコにとっては、とても過ごしやすい一日となりました。

 ウィットも朝のワンツー時から、ノリノリで遊びたいオーラ出しまくり。

 さっそく、ドッグランへ行きました。

 まずは、腹ごしらえ。

今日もサッパリと、ざるそばです。
最近アイスの食べ過ぎなのでカロリーセーブですexclamation&question
前回は付け合わせに「うなぎ」をセレクトしたので、
今日は「牛さん」です。

DSC_0061.JPG

帰って気がついたのですが、マスターが
「え?鰻じゃなくていいんですね?」
と念を押してくれたのは、今日は土用だったからなんですね。

「どっちにしたってワンコの口には入らないんでしょ?」
と若干フテ気味のウィット・・・

DSC_0064.JPG

今日はさすがに涼しいので昼間からどんどん集まってきました。

ウィットLOVEなマロン&ライムちゃん登場

「じゃ!行きますか」

DSC_0086.JPG

「わっほーーい!」

DSC_0104.JPGDSC_0111.JPG

「うほっ!」

DSC_0116.JPGDSC_0162.JPGDSC_0159.JPG

レオン君も参加

DSC_0120.JPG

小振りワッホイ隊

DSC_0150.JPG

もうすぐ14才だというのに元気いっぱいな「きんた君」にも会えました。
レオ君に時間差で会えなかったのが残念でした、
レオパパに「あの場所」の事こっそり聞こうと思ったのに(笑)。

DSC_0231.JPG

茶々丸ちゃん のあちゃんもワッホイ!」

DSC_0213.JPG

いつもキマッテる、ピースちゃん

DSC_0222.JPG

可愛いバンナちゃん

DSC_0227.JPG

そして今日のベストショット くぅちゃん

「家政婦は観た」

DSC_0232.JPG

「明日も涼しくなるのかねぇ?」・・・ウィット

「まぁ世の中、そう甘くは無いんじゃない?」・・・マロン

DSC_0286.JPG

 今日遊んでくださった、沢山のワンちゃん、
ママ パパさん ありがとうございました。



posted by ウィットぱぱ at 22:13| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグラン
この記事へのコメント
今日は山水さんで色々と教えていただきありがとうございました(^^)
ウイットくんパパさんが撮ってくれたくぅの「家政婦は観た」には大笑いでした♪
他にもいっぱいかわいい写真を撮ってくださり嬉しかったです。(早速、写真を頂きました。ありがとうございます)
バンナくんママも喜んでました♪
また、山水さんでお会いできた時にはよろしくお願いします。
ウイットくんに会えるのを楽しみにしてま〜す♪
お疲れ様でした。
Posted by くぅママ at 2011年07月22日 00:57
くぅママさん

 どうも昨日はありがとうございました、おかげで楽しい一日となりました、ウィットも久々に長い時間はしゃいだので爆睡しております。
 「バンナくん」で良かったんですね、どこかのマスターがtwitterで「バンダちゃん」とつぶやいていたので自分の聞き違いだったのかと思ってしまいました、速攻訂正させて頂きました。バンナままさん失礼しました。

 では、またお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by ウィットぱぱ at 2011年07月22日 01:16
ブログでは、はじめまして♪昨日ドックカフェ(サンスイ)さんでお会いしたダックスのシニアわんこ《もうすぐ14歳になる》と暮らしている衿汰(きんた)ママです☆家の衿汰さんを綺麗に撮って頂きありがとうでした♪ウィット君にもまた会えて嬉しかったですo(^-^)o今度は是非ゴールデンのレオくんともお会いできると良いですね☆また会えたときはよろしくお願いします♪お疲れ様でした☆
Posted by 衿汰U^ェ^Uママ at 2011年07月22日 07:45
お久しぶりです

くうちゃんのママから連絡を頂き 早速 くうちゃんの楽しい写真を見させて頂きました〜

ウィットぱぱさん ナイスです^^
すっごい 良い写真!!

よろしかったら 私のブログにも くうちゃんの写真を使用させてください
久しぶりに山水さんに行きたくなりました!!
Posted by あやっち at 2011年07月22日 11:20
衿汰U^ェ^Uママさん

 昨日は楽しい時間をありがとうございました、前回はお店の中だけでしたので判りませんでしたが、あんなに元気に遊んだり飛び跳ねたりする衿汰くんをみて驚きとても嬉しくなりました。
 お名前平仮名で書いて良かったです脳内イメージは「金太」←単純・・・だったので。
 「キンタ」はポルトガル語で「5」と言う意味なのでまだまだ元気に15才を迎えられそうですね。
 blogも書かれていたのですね!拝見しました、これからも愛読させて頂きます。
 なかなか仕事の時間帯の関係で難しそうですが、いつかレオ君にお会いしたいとレオパパにもお伝えください。

あやっちさん
 
 こんにちは、さすがにもの凄いネットワークですね、写真ですか?、ワンちゃんのママさんが良いとおっしゃるなら私がどうこう言う事もありません、どうぞご自由に使ってください。
 黒パグちゃんはアップで撮らないと、なかなか表情が判らないので、アップばかり撮ってたら、楽しい写真が撮れました、可愛いですね!
Posted by ウィットぱぱ at 2011年07月22日 12:08
こんにちは、山水さんで何度かお会いした事のある黒ラブのヂー二ァママです。
先日は那須の姉の店「カフェGENIUS」に御来店いただき有難うございました。

私もくぅママから「くぅのスッゴク可愛い写真みて〜」って連絡があり、拝見させていただきました。本当にみんな可愛くてとても素敵なショットですね! 
ヂーも撮って欲しかったな〜なんて・・・
あの日は行く予定でしたが用事が長引き行けなかったのが残念でした。

涼しく過ごし易い日が続いてますが、暑さは戻って来ますよね(^^;
クール対策も万全のようですので、また山水さんで御会いできると思います。
ヂー二アス共々これからも宜しくお願いいたします♪♪



Posted by ヂーニァママ at 2011年07月23日 14:57
ヂーニァママさん

 コメントありがとうございます!

すでに暑さは戻りつつありますが、きっと那須のほうは涼しいんでしょうね。
 
 羨ましい限りです、もしまた山水でお会いしましたらよろしくお願い致します。
Posted by ウィットぱぱ at 2011年07月23日 22:21
こんばんわ^^

いつもお世話になってます。 ピースです。  

初めてコメントさせて頂きますww  

いつも沢山のお写真をありがとうございます。
それと、この前は肩こり回復魔法をありがとうございました^^

最近台風の影響で涼しかったけど、今日辺りからまた暑くなってきちゃいましたね・・・><



また今度お会いしたら、PEACE共々、宜しくお願いいたします^^
Posted by PEACEママ at 2011年07月25日 00:26
PEACEママさん

コメントありがとうございます!

いつも、遊んで頂いてウィットも喜んでいます、いつかウィットもピースちゃんとワッホイ出来るよう精進しますね!
また、お会いしましょう。
Posted by ウィットぱぱ at 2011年07月25日 01:21
こんばんは。

衿汰ママさんから山水さんにウィットくんが来てるよ〜!
って、お知らせがあって山水さんに駆けつけましたが、
間に合わず(><)とっても残念です。

「あの場所」はお会いした時に、お話したいと思います。
とっても良い場所ですよ〜!!

ウィットくん、お友達わんちゃんと楽しそうですね(^^)/


Posted by レオパパ at 2011年07月26日 21:37
レオパパさん

 こんばんは、せっかくわざわざ足を運んで頂いたのに、仕事の都合で入れ違いになってすみませんでした。

 ウィットが来る前は3代にわたってゴールデンと暮らしていたので、ゴールデンは大好きなんです(私の勝手なんですけどね(笑)) 仕事の時間帯の関係でなかなか難しいとは思いますが、是非「あの場所」の魅力が大きいウチにお会いしたいと思います(^^)/。
Posted by ウィットぱぱ at 2011年07月27日 22:21
マロライを載せてくれてありがとうございます!
ウイット君といるとマロライは本当に楽しそうです。
写真でみるとルンルンしてるのがわかりますね〜
マロライがあまりにもしつこいのでウイット君に迷惑なのではといつもハラハラドキドキです。
これに懲りずまた遊んでくださいね。
Posted by マロライママ at 2011年07月29日 16:00
マロライママさん

 コメントありがとうございます!

 いえいえ、ウィットも毎度本気で楽しんでいると思いますよ!
 体力の差はあると思いますけど、ウィットは決して無理はしないマイペース派なので、気にせずにこれからも遊んでやってくださいね!
Posted by ウィットぱぱ at 2011年07月29日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46884873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集