<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2011年06月09日

小さなワンコに人気

 今日も暑い一日でした夕方前に、いつものランに、最近買ったカメラをもって行きました。

 前々からウィットに、とても好意を抱いていてくれる、「アンドレイ君」がやってきたので、一緒にランで遊んで、早速写真撮りまくりわーい(嬉しい顔)

とても仲がよい男達・・・exclamation&question

DSC_0026.JPG

満面の笑み黒ハート

DSC_0073.JPG

たくさん撮ったのでスライドショーにしてみました。

タグ:ドッグラン
posted by ウィットぱぱ at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン
この記事へのコメント
やっぱり、シロクマです。たっぷり練乳がかかってる感じで。
アンドレイ君の表情もいいですね〜。
Posted by ジュリのママ at 2011年06月10日 21:25
ウィット君 and アンドレイ君、良い表情してますね。
ウィット君の上に寝そべってるアンドレイ君もたらチョロがやきもち焼きそ〜。(^_^;)
Posted by チョロパパ at 2011年06月10日 23:51
ジュリのママさん

 やはり白くまですか? 白くまファンとしては嬉しいです、いつも色んなワン友が遊んでくれてウィットも楽しそうです。

チョロパパさん

 どうもです!マダム比率の高いウチのコメント欄にようこそ!心強いです(笑)

 写真もバンバン シャッターきってると、後で思いがけない表情に出会えて楽しいですね。
Posted by ウィットぱぱ at 2011年06月11日 00:57
こんにちは!突然ですがこちらのブログを見つけて、とても感動しています。
こちらのウィット君ですが、私達がパピーウオーカーさせていただだいたウィットに間違いないと思います。
(誕生日、新潟、去年秋の引退)
引退の連絡があり、その後の事気になっていました。
体調の事何も知らず、ウィットパパさんの愛情に涙、涙でした。本当にありがとうございます。
私達は今兵庫県で、夫婦2人とラブ2頭で暮らしています。いつか会いに行かせていただきたいです。
Posted by ヴィント&ファソラママ at 2011年06月11日 10:42
ヴィント&ファソラママさん

 はじめまして、ようこそいらっしゃいました、おかげさまでウィットは現在とても体調が良く、楽しい毎日を過ごしております。
 新潟のユーザーさんもこのブログをご覧になっておられるとの事です、ウィットは家族がたくさん居てみんな気にかけておられるので幸せでしょう。
 兵庫とはまた遠いですね、2頭のラブちゃんが居ればなかなか遠出は難しいとは思いますが。
 もしチャンスがあれば是非逢いにいらしてください。
 今後もウィットの事見守ってくださいね。
 メールアドレスにメールを入れてコメントされておりましたのでメールでもお返事差し上げますね。
Posted by ウィットぱぱ at 2011年06月11日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45861760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集