<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2013年04月09日

桜舞い散る頃

 今年の桜は早かった、 早い上にまるで台風のような突風が 桜吹雪を舞い散らし 瞬く間に散ってしまった(しかも夜中に・・・)

出遅れたものの なんとか残ってるところにお花見に・・・

DSC_0004.JPG

ぽかぽかで上機嫌

DSC_0003.JPG

DSC_0010.JPG

高崎の家のすぐ近くの 「大塩湖」
に行きました。

DSC_0043.JPG

でへっ!

DSC_0039.JPG

家のスグ近くにこんな 爆遊できる場所を発見!!

のどかです・・・

DSC_0072.JPG








「SAKU」
よく頑張りましたね!そしてお母さんも!
ウィットも私も、あなた達にどれだけ知恵と勇気をもらい、
励まされたか計り知れません。
ワラをもすがる思いだった時あなたのお母さんの日記は
まるでしっかりと根を張った大木のよう思えました。

「SAKU」
お母さんの心の中に引っ越しちゃったけど
いつまでもいつまでも、一緒に幸せにね!

ウィットも君たちにもらった力で
これからも、ずっとずっと元気でいるからね!

DSC_0026.JPG


posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月16日

わんぱくチューリップ

 久々に「わんぱく公園」に行きました。

 言葉はいりませんね!
(手抜きともいう・・・ふらふら)

DSC_0003.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0053.JPG

楽しかったね!

DSC_0072.JPG

帰りに久々に「ライ君」に逢えました。

DSC_0084-001.JPG

タグ:公園
posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2013年04月23日

みさと芝桜公園

毎年 大田北運動公園の芝桜 を見に行っていたのですが、

 今年は高崎の「みさと芝桜公園」に始めて行ってみました。
確か3年くらい前まではここはペット入場不可だったので、近寄らなかった ちっ(怒った顔) のですが 最近はOKになったとのことで早速


この後ろにかなり必死な私がいることは
大きいワンちゃんを飼っている方は察しが付くと思います。

DSC_0020.JPG

芝桜ってとても構図に困ります。

DSC_0144.JPG

今日もごきげん。

DSC_0033.JPG

DSC_0128.JPG

DSC_0139.JPG

綺麗だったねぇ

DSC_0006.JPG

帰りに渋川まで行って
「白井宿」の八重桜を見て帰りました。

八重桜も構図が難しい・・・・

DSC_0190.JPG

気持ちよかったねぇ!

DSC_0221.JPG


posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ

2013年04月28日

ふれあいデー2013

毎年恒例の「ふれあいデー」今年は天気に恵まれ。ポカポカで凄い人出で賑わってました。

この写真も恒例になった この看板「2013」とか年入れてほしいなぁ。

DSC_0003.JPG

盲導犬体験も大人気でした。

2013-04-28.JPG

今年も「Guide dog cafe」
午後から行ったのですが大好評だったようで
売り切れ続出

DSC_0004.JPG

盲導犬サポートショップもほとんど売り切れで何も買えなかった。
来年は無理して午前中に行こう!

DSC_0047.JPG


今年も可愛いパピーに逢えました。

DSC_0014.JPGDSC_0013.JPG

久しぶりにショパンにも逢えましたぁ。

DSC_0023.JPGDSC_0027.JPG

オクシーちゃんにも逢えました。

DSC_0037.JPG

プロットくんも久しぶりに再会

DSC_0038.JPG

こんなレトリーバー・パラダイスのような光景が毎年見られて和みます。

DSC_0039.JPG

又来年も元気に行こうね!

DSC_0176.JPG


posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集