<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2012年03月08日

馬いこと言う・・・

小さいワンちゃんとも割と仲の良いウィットですが、小さいワンちゃんから観たら、これくらいのギャップがあるのでしょうか?

DSC_0056.JPG

最近、よく一緒に遊んでる、お友達のポニー
マダム さくら (20歳)

DSC_0047.JPG

さくら「ちょっと、お宅のパパさん今にも落馬しそうな感じだけど大丈夫?」
ウィット「かなりやばい感じ・・・」

DSC_0045.JPG

さくら「やっぱり、そう思う?もう年なんだからやめときゃ良いのに!」
ウィット「本人はまだまだ若いつもりでいるんです・・・」

DSC_0026.JPG

さくら「あぁぁぁ〜〜!」
ウィット「ダメだこりゃ!」

DSC_0020.JPG

精進します・・・


posted by ウィットぱぱ at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月12日

わんぱく公園

 久々に良い天気だったので壬生わんぱく公園へ

 たまに一緒になる ピレネーの ポルコ君

DSC_0009.JPG

青い空

DSC_0014.JPG

気持ちよさそう

DSC_0016.JPG

はやく芝もグリーンになってくれると良いね。

DSC_0029.JPG


タグ:公園
posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月13日

ポニーのさくら

本当、いつも仲が良いです。

DSC_0048.JPG

ずっと側を離れない。

DSC_0047.JPGDSC_0039.JPG




posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月20日

冬那須は嫁に喰わすな?

5月に初出産予定の友達夫妻と那須に行ってきました。

写真撮る意欲満々だったのにSDカード装てん忘れという大失態、友達のカメラで撮った物をもらいました。もうやだ〜(悲しい顔)

初めて行ったこの時期の那須、もうそろそろ春の兆しが・・・と思ってたら甘かった・・・。

P3205762-001.JPG

ロープウェイ乗り場より先は積雪のため通行止め。

元気な赤ちゃんが誕生しますように!

P3205772-001.JPG

お約束のペニーレインのテラスで一緒にお食事・・・
と思ったら、この時期はテラス営業は無し・・・
でも2階の個室でみんなで食事出来ました。

エクスポート-002.JPG

プレミアムソフト

P3205755-001.JPG

目線もプレミアム

P3205759-001.JPG

「トリックアートぴあ」に行きました。
ワンコはカートか抱きかかえてと言う条件だったのでウィットは無理
と思っていたら、表でしっかりステイしてるウィットを観て驚く係の人に
「盲導犬引退犬です。」と言ったら特別に入れてくれました。
ありがとうございます。

エクスポート-003.JPG

雪が解けたらまた行こうねウィット。

posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ

2012年03月22日

馬乗り

今日も仲良しのマダムさくらとマッタリ。

DSC_0005.JPG

おっきいお馬さんとも仲がよろしい。

DSC_0009.JPG

私が乗馬レッスン中のウィットの写真をスタッフさんが撮ってくれていました。
ずっとこんな感じで ガン見されてるので、とても緊張します(笑)。

IMG_0965-550x412.jpg
IMG_0960-550x412.jpgIMG_0966-550x412.jpg

終わってから、チューズデーコーヒーと言うおしゃれなカフェで
ロコモコ食べました。ウィットは、スパムむすび。

DSC_0014.JPG

乗馬のあとにカフェでお食事・・・
なんてエレガントな一日なんでしょう・・・
ウィットが元気でいてくれるおかげです。


posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集