<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2002/2/25生まれ、パピーウォーカーに愛情たっぷりに育てられ訓練を
経て盲導犬となり8歳まで新潟にて立派に務めた後、家族となる
IBD(炎症性腸疾患)、蛋白喪失性腸炎を克服し楽しく過ごしていましたが
2014/3/25 12才の誕生日ひと月後に永眠。
--------------------------------------------------------------
検索ボックス

2011年06月14日

めぐりあい

 先日の日記のコメントに思わぬ方からのコメントを頂きました。

 ウィットのパピーウォーカーをなさっていたママさんからでした。

 先方さんもほぼ間違いないだろうとは思っておられましたが、先ほど確実にウィットのパピーウォーカーさんに間違いない事がわかりました。

 かなり遠くにお住まいですが、ウィットと一緒に育ったウィットより3才年上のヴィント君(ラブ)と現在も一緒にすごされているとの事です。

 とても嬉しく思います。

 盲導犬にはたくさんの家族とよべる人たちが居ます。

 繁殖犬ボランティアさん パピーウォーカーさん 担当訓練士さん 協会のスタッフの皆さん そしてユーザーさん

  皆様どなたも同じように、目一杯愛情をそそいでこられた事と思います。

 そして、どなたも決して、ウィットの事を忘れてはいません。

 それぞれの別れは、ワンコも人間もどちらも辛いことではあると思います、その分出来る限りの心を添えて、これからもウィットと楽しい毎日を、送っていきたいと思います。

 不安になったり、心配させたり、一緒に喜んでくれたり、そんな気持ちでこのブログを読んでくださっている、ウィットのご家族の皆様の気持ちは、きっとウィットも忘れていないと思います。

 これからも、見守ってやってくださいね。 


多少夏バテ気味でしたが、食欲も復帰しました。

濡れタオル巻きで安眠中

DSC_0001-1.JPG


posted by ウィットぱぱ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月18日

緑と音楽

 今日は音楽仲間の「ザ・ソラオショー」のみんなが、佐野のダイニングバー ケンでライブをすると言う事で、本番は仕事で聴きにいけないから。 
 昼間の練習に合流。

 佐野の「道の駅どまんなかたぬま」で落ち合って、まずは向かいにある、佐野ラーメン「匠屋」さんでお食事。

あっさり、さっぱり味の佐野ラーメン、豚骨しか食べなかった自分が
こういうラーメン食べられるようになったは、年のせいかな。


DSC_0048.JPG

大きな餃子です、あっさりラーメンに合うこってり味。

DSC_0049.JPG

 その後は佐野市運動公園で練習。 

で、新婚旅行先のハワイから帰ってきた、大切なご夫婦からウィットへのおみやげを頂きました。

アロハー
DSC_0074.JPG

そうワンコ用のアロハシャツ、サイズもピッタリ涼しそうでご機嫌です。

DSC_0083.JPG

ウィットは割と音楽好きみたい、聞いてる感じです。

DSC_0087.JPG

なんだか不思議な体制だなと良く見たら・・・
みんな大爆笑

DSC_0093.JPGDSC_0094.JPG

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。

DSC_0129.JPG

お約束の恐竜一応足下にウィット写ってます(笑)。

DSC_0179.JPG
タグ:ウクレレ
posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月22日

猛暑の予感

 今日は最高温度がいきなり35度近くになりました、しかも湿度も高い。

  お昼のワンツーで表に出た瞬間、ウィットが聞いた事のない奇声をあげました。

「うっふぁぁああ!」

 まさに文字で書くならこの通り(笑) さすがに、この急な温度上昇にうんざりした様子。

 いまからもっと暑くなると思うと気が滅入ります。ふらふら

 お散歩は、早朝と夜中メインになりそうです。



 写真は昨日の涼しかった時間の様子。

依然ちっちゃいワンコに大人気、
しかも全員男子です。
DSC_0008-1.JPG

一応リーダーなのでしょうか?

DSC_0019-1.JPG
なにか、困った事でも?

DSC_0057-1.JPG

posted by ウィットぱぱ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
いってらっしゃい、ウィット
 ⇒ ウィットぱぱ (05/05)
 ⇒ あやっち (05/04)
 ⇒ ウィットぱぱ (05/01)
 ⇒ じゅりまの (05/01)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/30)
最後のふれあいデー
 ⇒ ぼに (04/19)
 ⇒ ウィットぱぱ (04/19)
 ⇒ ぼに (04/19)
わかった。
 ⇒ ウィットぱぱ (04/17)
 ⇒ のび (04/07)
 ⇒ ブラママ (04/06)
ありがとう、ウィット
 ⇒ 大河ママ (03/29)
 ⇒ カレンまま (03/28)
 ⇒ ゆり子 (03/26)
 ⇒ クーパーママ (03/26)
 ⇒ ポンママ♪ (03/26)
経過
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ソラの元グランパ (03/25)
 ⇒ ポンママ♪ (03/24)
 ⇒ ウィットぱぱ (03/23)
 ⇒ あやっち (03/23)
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
過去ログ
リンク集